
はじめまして

はじめましてこんにちは

 

自分の感情を文字にしてすっきりしたいというしょうもない理由から

ブログを始めることにした次第です

 

昔もブログ書いてたんですけどね(笑)

ここにきて再開です

 

軽く自己紹介を

大学4年生です

理系ということもあり来年からは大学院1年生になります

1年生にまたなるわけですね(笑)

 

日々研究室に通ってお勉強をしております

もちろんバイトも

お金は稼がないと生きていけませんから(笑)

 

あと乃木坂46というグループを応援している人間です

うわオタクだ

と思った方もいると思いますがまあオタクです

生田絵梨花さんをずっと応援している人間でございます

これがね魅力を語りだすときりがないので今日はやめておきましょうかね(笑)

 

こんな人間です

 

ストレスをぶちまけることもあると思いますが

ここに思ったことを書いていきたいと思います