読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まとめ役

 

どんな事をやるにも

まとめ役、いわゆるリーダーってのが

必要じゃないですか

 

これまでいろいろなグループに

属してきたわけですが

やはり問題不満が出てきてしまいますよね

 

それについて考えてみた次第です

 

僕は昨年までサークルに所属していた

わけですがなんの幹部もしてません笑

係としてはレク係として仕事をしていた

わけですが金銭関係の事、

主に裏方での仕事をやっていたわけですが

同期のに1人に

『ねえ、仕事しっかりやって』

と言われたのがすごい印象に残っております

 

そんなサークル生活でしたが

代表が嫌いでした笑

なんでかってよく考えてたんですけど

話を聞いてくれないからなのかなと

この頃思いますね

1回散々文句いったことあるんですよね

 

言ってることとやってることが違うだろ

 

 

まあなんかうまくかわされたんですけどね笑

人間性というものは

ものすごい大事であるなと感じました

 

また

いま所属しているグループがあるんですよね

オタクの方の、あ、僕はファンということに

しているのですが

幹部の方の考えの甘さが

露呈しているんですよね

やったことない装飾をやろうとするのは

さすがにいかがなものかと思うばかりです

 

いろいろ見てきて思うのは

人をまとめるのは大変なこと

なんだなということです

 

おそらく学歴的にも

人の上に立つ人間なのかなと思ってます

そのためにもこのような反省は踏まえて

理想とされる人間になることが目標です

しかしいまの僕はまだまだです

 

いろいろな例を見た上で学んだことも

多いのでこれから精進していきたいと

思っております

 

 ではでは午後も頑張りたいと思います