読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

21歳

 

こんにちは

 

10月も下旬にさしかかりましたね

 

11月になろうとしておりますが

11月3日文化の日が誕生日なものですから

21歳でも振り返ってみようと思います

 

そのまえに僕の生まれた

 

11月3日

 

この日に生まれた有名人が

意外といるんですよね

まず

 

明治天皇

 

だからまあ祝日なんですよね笑

感謝です笑

けど誕生日が祝日って、すこし寂しいことも

あるんですよ

 

学校にいって友達から

『お誕生日おめでとう』

と言われることがない

 

そうなんですよ

春休みや夏休み等長期休みにある人も

気持ちがわかっていただけると思いますが

すこしばかり寂しいものです笑

 

すこし話がずれましたが

他には

 

武田信玄

 

旧暦だから違うだろ!ってのは

突っ込まないでくださいね笑

 

やはり有名人と一緒って悪い気は

しないですよね笑

 

あといると思うのですがわからないので

このくらいにしときます

 

さて

ようやく21歳の振り返りを

 

サークルも引退していたので

大学3年生の間はひたすら暇でした

バイトをたくさんしていたことしか

覚えていないんですよね,,,,,,,,,,

なんと寂しい人なんでしょうか

そのバイトで稼いだお金を

乃木坂ちゃんに捧げていたわけですね笑笑

12月には武道館でライブが計4日間

開催されたわけですがそのうち3日間

参戦させていただきましたよね(*^_^*)

 

クリスマスライブ

 

今年はあるんでしょうか?

まだ発表されておりませんが

あるとよいなとは思っております

クリスマスどうせ暇ですから

ライブ行って楽しみたいところです

 

年が変わり2016年

この時期の方が2015年後半よりも

バイト三昧でした笑

1ヶ月30日のうち15日はバイトしてました

バイト先に住んでいたように

言われてしまったこともあります

 

そんな働いていたら4月

 

研究室所属

 

これが21歳最大のイベントだったと

思っております

 

ガラッと変わった生活

予定がない時間は研究室

やることはたくさんありますから

暇というものがなくなった感じですかね

 

夏は前にかいたとおり院試等がありましたが

終わったいまでは前半以上に

研究室生活が長いと思います

いまの僕の生活の三本柱

 

  • 研究室
  • 乃木坂
  • バイ

 

いいんだか悪いんだか笑

こんな人間でございます

 

22歳もこの柱は変わらないと思ってます

まあバイトが減ると思いますね

 

いろいろなことがありましたが

なんだかんだ充実していた

21歳だったのかなと思います

 

22歳は大学院に入学しますし

いろいろまた変わるのかなと思いますが

いままで以上に頑張っていきたいと思っています

 

さあ

いまからバイトいってきますね笑

 

では