読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

88

 

こんにちは

 

お久しぶりです

この頃更新できていなかったので久しぶりに更新をさせていただこうと

思います

 

ここのところは研究がなかなかハードなものでした

少し進捗を生むことができました

ずっと悩まされていたものを解決することができ

次へのステップに進むことができました

 

これは非常に嬉しいものでした

それがうまくいってから研究に対しての気持ちも

プラスに向いてきたと思っています

 

辛い時こそ頑張ることが大切なんだなって感じることが出来ました

 

ただこれはほんのわずかな進捗であって

僕の研究のやっとスタートラインに立ったにすぎません

 

つまりここまでは練習って感じのイメージでございます

 

ため息しか出ませんしここからが本番であって非常に今

苦戦を強いられているところではありますが頑張っていこうと

思っているところでございます

 

 

塾でアルバイトをしているのですが受験生に

よく言うことがあります

 

苦しい時こそ頑張らないといけない

 

後悔のないように全力でやるんだぞ

 

ありきたりのことを言っているところがありますが

これがすごいブーメランだなって感じております(笑)

 

自分に言い聞かせるかのように受験生に言っている感じですかね(笑)

 

ここのところの研究の方はこんな感じでございます

 

 

乃木坂さんの方は

サヨナラの意味が発売されましたね~

 

橋本さんの卒業ソングになりますがなんか橋本さんらしい曲であるかな

と思います

6月には深川さんも卒業しましたがその時の

ハルジオンが咲く頃

とはまた違った良さがあると思います

僕個人的にはハルジオンの方が曲は好きですね(笑)

歌詞に春を感じるのが卒業ソングっぽいなって思いました

 

来年もハルジオンが道に咲いたら何かを思い出すんだと思います

 

12月上旬にクリスマスライブの開催が決まり

それのチケット争奪戦に参加しているところです(笑)

 

なんとか選抜公演は2日間ともに入りたいですね(笑)

 

頑張ります

 

卒論提出2月15日まであと88日

 

では