読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂46 Merry Xmas Show 2016

 こんばんは久しぶりです

 

思うことがあったので文字にしようと思い

書きに参りました

 

12月6日から

乃木坂46 Merry Xmas Show 2016

が武道館で4日間開催されておりまして

僕は3日間いってきました

参加したのは

 

6日 選抜単独公演

8日 選抜単独公演

9日 アンダー単独公演

 

うーーんすこし行きすぎ?かなと

思うかたは普通だと思いますね笑

みなさんにたくさん協力をして

いただいて無事に行くことができました

ほんとうに感謝です

 

さて

僕が今回ライブにいった目的

それはただひとつ

 

生田さんの輝く姿を見たい

 

これに尽きるのであります

これまでにも読んでくれたかたはわかると

思いますが僕は生田さん以外に

全くといっていいほどに興味がございません

この頃その思いが

とても加速してしまったなと

思っています

握手も生田さんだけですもちろん

あとなにをしても生田さんしか目が

いかないわけですね笑

 

そんな気持ちで行かせてもらいましたが

ライブを見ながら思うことがありました

 

やっぱり生田さんだけだ

 

改めて感じました

これなんですねべつに他のメンバーも

かわいいとは思います

けどべつにそれ以上の感情はないし

応援する気持ちもありません

すこし前まではここまで冷めているわけでは

なかったのですがすごい感じましたよね

 

最新シングルがミリオンいっても

なんも思わないんです

これくらいには乃木坂は冷めましたよ笑

友達にはこの調子と言われております笑

 

話を戻して

生田さんの輝く姿を見るために

いったわけですが

見れましたよ(*^_^*)(*^_^*)

 

初日のソロはもう聞き入ってしまいましたね

あの1曲に7800円払ったといっても過言では

ありません

 

『僕が行かなきゃ誰が行くんだ』

 

って感じです♪

 

8日は生田さんに見つけてもらうことも

できました

うわー最高ですよもう

生きててよかったと思えましたね

 

ここまで前までの気持ちからの

変化が起きている要因のひとつとして

研究室生活というものがあります

 

いまの僕の生活はこれが中心です

なので他のことはこれの次

 

考え方はガラッと変わりました

 

前までは乃木坂乃木坂言ったりしてましたが

いまではもう言いませんし

彼女ほしいという感情のほうが

いらないよりも強くなりました

 

このままいけばもうもとの世界に

戻るのもそう遠くないと思っています

 

もう戻れてるかも笑

 

いまはとにかく研究を頑張ること

そしてバイト先の教え子が

受験を乗りきってくれれば良いかなと

思っております

 

生田さんはこれからも応援していきますよ笑

 

なんかいろいろ言ってたけど

とにかく考えを見直し

自分を見つめ直すことができた

そんなライブだったと思ってます

 

次のイベントは

生田さんの誕生日

1月22日の

ロミオ&ジュリエット

夜公演です

 

お花出すぞ!!!!!

 

では研究室向かいますね(*_*)

 

がんばります