読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It's a small world

 

こんばんは(笑)

 

あ、深夜ですね~

 

そんなことは気にせず(笑)

 

研究室にお泊りをしております

 

うーーん、ずっと作業をこなしているかというと怪しいですが

とにかく今は中間発表が1週間後にございまして

その準備に終われております~

 

抄録はなんとか作り終えましたよ(笑)

今はスライド作りです

明日先生に見せてダメ出しをたくさんもらわないといけませんね、、、、

 

さて、ディズニーに行きたい欲をひたすらに我慢しながら

研究に明け暮れているのですが

みなさんは

 

ディズニーランドで一日一つの乗り物しか乗れないとしたらどの乗り物を選びますか?

 

この究極の質問よく友達との会話でも聞くのですが僕の意見はなかなか

皆さんと合いません(笑)

 

ある一つの乗り物だけを乗り続けるわけですから

なかなか酷ですよね

 

僕の場合は

 

It's a small world

 

でございます

理由を聞かれると困ってしまいますが

僕の中ではあの乗り物が一番夢の国感があるなって思ったんですね

なんかあれ乗ってるときって幸せな気分になれませんか?(伝われ)

 

もちろん他のアトラクションの方が楽しいものもありますが

それを一日乗り続けたらどうなのかということを考えた時に飽きると

僕は思ってしまったんですね(笑)

 

例えばビックサンダーマウンテン

 

あれ最高に楽しいですよね(笑)

けど絶対に飽きてしまう気がするんです待ち時間も長いし、、、、

なんか言葉にできないですけど

やっぱ少しなにか

 

『夢の国感』

 

が足りないんですよ!!

 

なんだそれって話なんですけどね

僕にもわかりません、、、、、辛いものです、、、、

 

あーーーーディズニー行きたい

 

卒論が終わってからって自分に言い聞かせているので

大好きなIt's a small worldがいったん休止する前の2月中に

ランドに行かないといけないなと思っている次第です(笑)

 

リニューアルも楽しみなのでがなにより時間がかかりすぎですよね(笑)

まったくだ~

 

こんなことを研究をそっちのけにして

It's a small worldを聞きながら書いているわけです(末期)

 

研究しろって話ですね(笑)

 

スパコンがんばってくれているんですけどね、なかなか遅いんですよね、、、

 

ぼちぼち研究しないといけない時間かな

いや寝たいぞ(笑)

 

さて、そんなところで研究室生活に戻ります

 

いつか女の子と二人でディズニーいけることを夢見て(絶対に行くぞ!)

 

では