読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月

 

こんばんは

 

研究室にいる僕でございますが近況を報告してみようと

思いまして,書き始めます

 

単純に卒論から逃げたいだけですけどね(笑)

 

さて,2月になりましたね

これがこれが事件なんですね

 

卒論提出まで

 

あと

 

8日

 

まで迫って参りました

発表までは

 

14日

 

え,,,あと2週間なんですね

これはこれは事件であるわけですね

 

卒論の進捗の方は順調でございます

ページ数は80ページ近くになってしまいましたね(笑)

図が多いってのが大きな要因の一つですね

あとは結果を書きすぎてしまったかもしれませんね(笑)

 

まあいいことなのか悪いことなのかわかりませんが

目途はついております

教授からオーケーをもらえばあとは抄録,スライドを作るのみです

抄録も実はできておりますのでこちらもチェックをもらうだけなんですけどね(笑)

 

ここまで順調な感じを報告しましたがそれはそのはず

 

1月,研究室に泊まったのは

 

16日

 

ですからね(笑)半分こえてます~

センター等で入れない日もありましたから相当な確率で泊まったわけです

そりゃ進んでるわけですよね(笑)

 

教授からのアドバイスのもと,計画的に進めてまいりまして順調なので

スライドの原稿も含めて15日までには完成をさせたいなと思っています.

頑張らないといけませんね(笑)

 

ラストスパートです

 

特に長く書くこともないのでこのあたりで

 

卒論に戻ります

 

では