読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月

 

 

おひさしぶりです

 

1か月ぶりとなってしまいました

 

まずは近況報告から

 

無事

 

大学卒業

 

を確定させました.

 

卒論を書き上げ,発表も無事乗り越えました(笑)

質疑応答は若干怪しかったですが,なんとかやることができたと思っています.

 

これで大学院進学も決定です

ひと安心って感じですね~

 

あと学生生活が2年あると思うとうれしいの悲しいのかわかりませんが,

たくさんのことを学びたいと思います

とかまじめなことを言ってみますね(笑)

 

さて,今は春休みです~

本来はたくさん遊ぼうと思っていたのですが,それがそれがお金がなくてそんなに遊べないという苦しい事態が発生しているのです

 

3月後半にいろいろ控えているのでそこに向けての我慢ですよね(笑)

 

なんかたくさん夢の国に行けそうです(笑)

ここまでたくさん我慢してきましたから,たくさん行けてうれしいのですが,ここにきてたくさんいくのも笑ってしまいますね~

 

就活までちょうど1年になり,いろいろ自分の人生を考える時期に来ているのかなって思ったりもしています

 

特に乃木坂について(笑)

 

次回のシングル「インフルエンサー」っていうらしいんですけど

1枚も買わないことが確定し,僕はうれしいんですね

 

なんか,去年が一番のピークでしたけど,なんか卒論をやることでいろいろ自分の人生を見直すことができて,自分のやりたいこと,したいことを思い出すことが出来ました.

 

なんでこの大学にいくことにしたのか,とか,自分の将来やりたいこと,そして大学生のうちにしかできないことなどを考えたときに,

乃木坂にはまる,

いわゆる現実から逃げると僕は表現するのですけど,それではだめであって,リアルの生活をもっと楽しみたいと思ったんです.

 

当たり前のことなんですけど,改めて感じることが出来ました.

生田さんを応援し続けますけど(笑)

 

5月からのレミゼはとりあえず2公演確保しまして,帝国劇場に行くのが楽しみです.

まあ,昨日も当選確率8%の制作発表に行ったので帝国劇場に行ったんですけどね(笑)

 

なんかミュージカルの魅力を感じております~

素敵ですねミュージカル

いろんな作品見たいなって思いましたよ

 

まあ,こんな感じで春休みが始まりました

 

ほかにもいろいろ思うことがありますがそれはまた今度書きたいと思います(笑)

 

では